ご依頼、納品、運用までの流れ

01

お問い合わせ

ヒアリング

まずはお気軽にお問い合わせフォームよりご相談くださいませ。
課題を解決するためにどのようなシステムが必要か分からない場合も、ヒアリングから最適なご提案をさせていただきます。

02

お見積り

ご契約

ヒアリングを元にシステムの概要や開発工数を固め、
お見積りをご提示いたします。
その後、ご検討 ⇒ ご注文 ⇒ ご契約 と進めさせていただきます。

03

キックオフMTG

要件定義

プロジェクトの範囲や双方の担当者、体制についてすり合わせるためのお打ち合わせをいたします。
開発前に必要な情報を連携し、要件を固め設計を進めてまいります。

04

開発着手

開発完了

プロジェクト実行中は必要に応じてコミュニケーションを取りながら、
納品期日を厳守しつつ進めます。
コミュニケーションは、基本的にチャットシステムやメール、
オンライン会議となります。

05

運用保守

納品後も定期的な対応などについて、必要に合わせたメニューをご提案し、サポートいたします。AWS運用、システム保守など全体的なサポートが可能です。
追加開発や連動したシステムの改善依頼等もご依頼を承ります。

よくあるご質問

ご依頼・発注について
費用について
その他