お問い合わせ
弊社へのご依頼やご相談、応募、協業のご相談がございましたら、 下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。 2営業日以内に担当より記載の連絡先にご連絡させていただきます。
弊社へのご依頼やご相談、応募、協業のご相談がございましたら、 下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。 2営業日以内に担当より記載の連絡先にご連絡させていただきます。
ご依頼、納品、運用までの流れ
お問い合わせ
~
ヒアリング
まずはお気軽にお問い合わせフォームよりご相談くださいませ。
課題を解決するためにどのようなシステムが必要か分からない場合も、ヒアリングから最適なご提案をさせていただきます。
お見積り
~
ご契約
ヒアリングを元にシステムの概要や開発工数を固め、
お見積りをご提示いたします。
その後、ご検討 ⇒ ご注文 ⇒ ご契約 と進めさせていただきます。
キックオフMTG
~
要件定義
プロジェクトの範囲や双方の担当者、体制についてすり合わせるためのお打ち合わせをいたします。
開発前に必要な情報を連携し、要件を固め設計を進めてまいります。
開発着手
~
開発完了
プロジェクト実行中は必要に応じてコミュニケーションを取りながら、
納品期日を厳守しつつ進めます。
コミュニケーションは、基本的にチャットシステムやメール、
オンライン会議となります。
運用保守
納品後も定期的な対応などについて、必要に合わせたメニューをご提案し、サポートいたします。AWS運用、システム保守など全体的なサポートが可能です。
追加開発や連動したシステムの改善依頼等もご依頼を承ります。
よくあるご質問
Q
基本的な手順について知りたいです
お問い合わせページにて、ご依頼、納品、運用までの流れを掲載しております。
お問い合わせ~開発開始までは、約2週間程度で開始いただくことが可能です。
ご希望のご納品期日や、予算などを伺い、貴社にあわせたオーダーメイドでご提案をいたします。
Q
実績などを事前に知ることはできますか
これまでの実績ついては、一部ではございますが事例ページに掲載しておりますのでご覧ください。
その他、具体的に知りたい実績についてはお気軽にお問合せください。
お問い合わせするまで内容が固まっていない、まずは情報収集をしたいという方のご相談もお待ちしております。
Q
対面でのお打ち合わせの希望がありますが、可能でしょうか
基本はWeb上でのお打ち合わせを推奨しておりますが、ご希望があればお申し付けください。
場所などの情報を踏まえ、可能な範囲でご対応を検討させていただきます。
Q
どのような契約形態・料金体系になりますでしょうか
契約形態は、受託案件での請負契約か準委任契約となります。
パッケージでのご提案ではなく、ベストな人員数、期間を算出し、カスタマイズしたご提案をいたします。
まずは、ご要望を全てご相談いただき実現可能なご提案をさせていただきます!
Q
あらかじめ費用感を知りたいです
人員数、期間などによって全く異なります。
おおよその費用感については、料金例ページをご覧ください。
Q
補助金を使っての開発依頼は対応可能でしょうか
はい、可能です。
補助金はパートナー企業様をご紹介することも可能ですので、お気軽にご相談ください。
Q
クオリティを保証する仕組みはありますか
品質管理の専任チームを構築して、テスト計画やテスト結果の検証等を行い品質を担保することができますので、
費用に合わせて品質担保の体制を整えることができます。
Q
どのようなエンジニア、デザイナーが在籍していますか
エンジニアについては、フルスタックエンジニア、フロントエンド、バックエンドエンジニアなど 、様々なエンジニアが在籍しております。
デザイナーについては、UXデザイナー、UIデザイナー、ビジュアルデザイナーなど、多様なデザイナーが在籍しております。
Q
進捗管理、連携について心配があります
品質管理の専任チームを構築して、テスト計画やテスト結果の検証等を行い品質を担保することができますので、費用に合わせて品質担保の体制を整えることができます。
Q
セキュリティや機密情報の管理はどのようになされているのですか
ご契約時にお客様と結ぶ契約書にて秘密保持に関する内容を締結させていただきます。
また、全従業員及び開発プロジェクトに携わる全てのパートナーに対して
定期的にセキュリティ教育を行い、情報セキュリティ基本方針に基づき行動しております。